中年の日々と音楽社

ダイエット、健康、音楽、ピアノ、生活。

エックスサーバーの無料キャンペーンでドメインGETしたよ。

こんばんは!ミウラ(@middlemiura)です。

 

先日記事にも書かせていただいた、

「帰宅したらすぐにお風呂大作戦」

のおかげで、おうちでの過ごし方がなかなか充実している今日この頃です。

 

さて、明日出勤したら、10連休!!

みなさんは、どのように過ごされますか?

私は・・これといって、大きな予定はありません(笑)

でも、久しぶりのお友達にたくさん会いたいなと思ってます!!

勧誘はしないよっ!!笑

あと、もう一つの目標は・・

 

自分のオフィシャルブログを

WordPressでつくる!!!!!

 

です。自分の名前.com的なやつ。ピアノ弾きとしてのブログをね。作ろうかと。

いうてもパソコンとか、めちゃめちゃ苦手でちゃんと作れるかわからないんですけど、とりあえずショボくてもいいから、自分で作ってみよーってな感じで!!

 

先輩ブロガーさんのブログで勉強させていただいています^^

 

今、エックスサーバーさんが、

ドメインが期間限定無料のキャンペーンをしているのですが、期限が4月26日!!(明日・・)とゆうことで、慌てて申し込み&ドメイン設定キメました!!

 

私は、ものすごく面倒くさがりなので、説明とか読むのとか苦手・・。

でも設定は、大人気ブロガーさんのヒトデさんのサイトをお手本に頑張りましたよ!!

「ああ・・面倒くさいな・・。」と思いながらも、ブログ上でちょいちょいヒトデさんのアイコン(かわいいの・・)が「簡単だから安心していいよ!」とか、「落ち着いてやれば大丈夫だよ!」って励ましてくれるんです!!

hitodeblog.com

チャレンジしてみたいなと思ってる方は是非こちらを参考にしてみてくださいね☆

ヒトデさん、これからもお世話になりますっ!!

 

そして、エックスサーバーさんのドメイン無料キャンペーンは明日まで・・。

WordPressでブログを作りたいと思っていらっしゃる方は、是非サイトをのぞいてみてくださいね!!

 

 

 みなさま、素敵な10連休をお過ごしくださいね!!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

プライバシーポリシー お問い合わせ