中年の日々と音楽社

ダイエット、健康、音楽、ピアノ、生活。

頭の中を整理する

こんにちは、ミウラです。

 

お久しぶりです。

10月から仕事が再開して、バタバタしているうちにもう12月・・。

 

環境の変化や、ちょっとした気持ちの変化などに伴い、

好きに書き殴っていたこちらのブログもちょっと整理して行こうかなと思っています。

 

今まではピアノ奏者としての仕事の悩みとか、練習についての記録、あとは、その時の自分の気持ちとかを思うままに書いていたけど、これからはダイエットの記録とか(最近全然書いてないけど・・なぜなら全然結果を出せてないから笑)、音楽愛好家(と言えるほど深くないけど)としてのちょっとした音楽ネタを中心に書いて行こうかななんて考えてます。

 

もしかしたら今まで上げていた記事は非公開にしていくかもしれません。

ちょっといろいろ整理したいなと思っていて。

Google Seratch Consoleとか見ても、元々そんなに読まれている記事ではありませんが、これまでにコメントで励ましてくださったり、星を下さった方々もいらっしゃるので、なんだか勝手に心苦しくもありまして、この記事にてお知らせさせていただくことにしました!

 

このブログをどんな風に書いていくかまだちゃんと整理は出来てませんが、

更新できる範囲で続けていけたらいいなと思ってます!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

ミウ

プライバシーポリシー お問い合わせ