中年の日々と音楽社

ダイエット、健康、音楽、ピアノ、生活。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなノンフィクション【キャンティ物語】

こんにちは!ミウラ(@middlemiura)です。 最近、疲労がすごい・・。 毎日、美しい音楽を聴きながらお風呂に浸かりながら大好きな本を読むのが何より至福の時間です。 お風呂の時はあまり音の多いものは聴きたくなくて、最近はバッハ、ハイドン、ドビュッシ…

30代を過ぎて起きた体の変化について

こんにちは!ミウラ(@middlemiura)です。 このブログでは、大好きな音楽のことはもちろん、 タイトル通り、今年40歳になった私ミウラの中年ライフを綴っていこうと思ってます。 20代までは、スキンケアなどにも無頓着だし、幸い肌も強かったのでメイク…

初めてのジャズクラブ!服装はどうしたら良い?

こんにちは!ミウラ(@middlemiura)です。 派遣OLしながらピアノを弾いて暮らしてます。 2回目の投稿ですが、相変わらず慣れないブログ運営?に右往左往してますが、 焦らずゆっくりやっていこうと思います^^ つい先月、ワンマンライブとやらを開催いた…

はじめまして、ミウラです。

はじめまして!!ミウラです。 都内で、派遣OLをしながら主に酒場でピアノを弾いて暮らしてます。 つい先日40歳になり、 今年は何か新しい挑戦をしたいなぁと思いまして、 ブログを始めてみることにしました。 もともと、自分のピアニストとしての活動を主…

プライバシーポリシー お問い合わせ