中年の日々と音楽社

ダイエット、健康、音楽、ピアノ、生活。

【漢方ダイエット】たくさん食べる前に飲みたい心強い漢方サプリ

こんにちは!ゆるゆると漢方ダイエット中、ミウラ(@middlemiura)です。

 

ダイエット開始を宣言してから4日目。

(中年ミウラの鉄板ダイエット - 中年の日々と音楽社)

早速、0.5キロ太りました(笑)

平成最後の日30日には、友達の家でホームパーティー

もちろん食べまくりの、飲みまくり。

こうゆう楽しいイベントでは我慢はしないのが、ミウラのダイエットです。

 

ダイエット中でも楽しい飲み会で我慢したくない!!

そんな欲張りさん達の強い味方!の漢方サプリをご紹介します。

 

ちなみに、先日のホームパーティーでは、ミウラはこのサプリを飲み忘れました。

ダイエットを再開したばかりで、サプリを忘れずに飲んだり、ポーチに入れて持ち歩く習慣がすっかり抜けております・・。

 

お友達の家に向かう途中で、サプリを飲むのも、持ってくるのもすっかり忘れたのを思い出し、

 

OH MY GOD!!!!!!!!!!

 

と、一瞬絶望しましたが、まぁ、そんなこともあるよねと。

過ぎたことは気にしません。

 

 

というわけで、今日は

 

ベリカット

 

という、サプリを紹介いたします。

 

f:id:ChunenDays:20190502133304j:image

こんな感じのサプリです。今回私が購入したのは60P(約30回分)で10,800円(税込み)

 

ベリカットのすごい効果はこちら♬

  1. 2カプセルで黒ウーロン茶20本分の効き目(中身はターミナルベリリカというインドの植物)
  2. 糖質と脂肪の吸収を50%カット
  3. ベリカットに含まれるポリフェノール類が食事に含まれる脂肪を包み込む!
  4. ポリフェノールに包まれた脂肪は体内に吸収されないまま外へ出て行く!
  5. 炭水化物を食べた時に、血糖値の上昇値が食後下がっていきやすい(炭水化物の吸収を抑えているということです)

逆にベリカットを飲まないと・・

  1. 食品の脂肪は、消化酵素リパーゼの働きで腸から吸収しやすい形に変身!
  2. 変身した脂肪は、小腸から簡単に吸収されてしまう!
  3. 炭水化物を食べた時、血糖値がどんどん上昇してしまう(炭水化物が吸収しやすくなってしまう)

このように、食前にベリカットを飲むことで、美味しくいただいた脂肪分ちゃん達は、消化酵素リパーゼによって吸収しやすく変身してしまう前にポリフェノールに包まれて、身体の外に出やすい状態になってくれるし、炭水化物の吸収も抑えてくれるというわけです。

糖尿病なのに炭水化物を我慢できない方などにもおすすめだそう。

(気になる方は薬剤師さんなど専門家にご相談くださいね)

 

 

飲み方の注意点はこちら♬

  1. 食前30分前に飲むとベスト
  2. 食前に2カプセル
  3. 2,3次会と続くときは2時間ごとに飲むと◎
  4. とはいえ、1時間置きに飲み足すとより効果的
  5. 必ず食前に飲むこと!!!!

 

実際、このサプリを飲んでいる時は食べ過ぎても一気に体重が増えるということはないなと実感しています(でもこれだけだと、現状維持なだけで痩せはしないと思われる)

昨年の夏に一緒に漢方ダイエットを始めたお友達も、今はこのベリカットだけは飲み続けているそうで、リバウンドすることもなく、体重をキープしているそうです。

 

今回のダイエットでは、「今日はたくさん食べちゃう!」という時限定で飲んでます。

(金額的にも私にとってはちょっとお高いので💦)

 

 

以上、気になった方は

 

漢方 ベリカット お住いの地域

 

で、検索してみてください☆

面倒かもしれませんが、取り扱いされている薬局にご連絡して、カウンセリング(無料)していただくのをおススメします!!

私もカウンセリングしていただいたおかげで頑張れたので☺

押し売りなどもされないので、予算とかもお話した上で相談するとよいかも。

(最初はある程度アドバイス通りに購入するのをおすすめします。みなさん結果が出る為に必要だからこそすすめてくださるので。)

 

そしてなんだか回し者みたくなってるけど、私に利益などは全くないです(笑)

 

と言いつつ、以前は薬剤師の先生の説明を若干適当に流し気味に聞いていたので(通い始め当時は「あーはいはい、なんでもいいっす、痩せればいいっす」・・みたいな姿勢でした笑)、先生にいただいた資料を見直して内容をまとめることで、改めて勉強になってるので自分の為にはなってるかな^^

改めて通い始めたカウンセリングでも若干食い気味に質問してます(笑)

 

 

 こちらのブログでは、これから気に入っているもの紹介していきたいと思ってますが、自分で試して本当に良いと思ったものしか紹介しないつもりです^^

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ