中年の日々と音楽社

ダイエット、健康、音楽、ピアノ、生活。

【漢方ダイエット】早速効果を実感!一晩お試しダイエット。

こんにちは!ミウラです。(@middlemiura)です。

 

ただいま、深夜2時・・。とても・・お腹が空いています。

なぜなら・・夜ご飯をとても少なくしたからです。

 

ミウラの結果が出る鉄板ダイエット【漢方ダイエット】

chunendays.hatenablog.com

 

つい先日本格的にコロナ太りしてきたので、いよいよダイエットしなきゃいけないかな・・サプリ&スムージー取り寄せようかな・・と思ったんですが・・。

chunendays.hatenablog.com

 

今ほぼ無職なので、買うの躊躇しちゃって・・。

1ヶ月分のサプリとスムージー(って言っても15袋)買ったら2万くらいしちゃうから・・。

すっかり好き放題食べるのが癖になってるから、こんなにお金かけてもやり遂げられるかも心配で・・。でもやっぱり痩せたい・・。

 

というわけで、なぜか一袋だけ残しておいたスムージー【ユニパ 】を晩ご飯の置き換えで試しに飲んでみることにしました。

 

f:id:ChunenDays:20200611022044j:plain

流石にユニパだけでは辛いので(せめて何かを咀嚼したい)

ユニパと、茹で卵1個、海苔2枚。

ユニパは青パパイヤのスムージーなんですが、私はお水をいれてシェイクして飲んでいます。

f:id:ChunenDays:20200611022126j:plain

ユニパの味、すっきりしてて大好きなんです^^

ダイエット頑張ってた頃は、夜ご飯はずっとユニパ&茹で卵の生活をしてたので(この生活をするまでもちょっと時間かかった)久しぶりにユニパ飲んだら、あの頃の習慣が蘇ってきたのか他のものを食べようという気にならなくて。

ユニパ一袋700円くらいするから、それを無駄にしてはならない・・と貧乏性も発動してしまい。

 

9時くらいにユニパ&茹で卵&海苔の晩ご飯を済ませたあとは、黒豆茶しか飲んでません!!それから5時間ほど経過してますが、その間20分ヨガして、お風呂入ってたくさん汗かいて・・。

 

単純に食べてないから・・っていうのもあるけど、

現在昨日の同じ時間帯の体重から1キロ落ちてます!

 

黒豆茶の効能も手伝ってか、何度もトイレ行きたくなったり、脂肪が柔らかくなってたり(パパイヤに入ってるパパイン酵素は脂肪を分解する効果があるんだって)オレ・・早速効果をヒシヒシ感じてる・・!!

 

そしてユニパには、3カプセル飲むと20分運動したことにくれる魔法のサプリのユニセルが9カプセルも入ってるんです!

chunendays.hatenablog.com

 

2年前、漢方ダイエットで6キロ痩せれた時・・結局半年くらいかけて痩せられたんだけど、もちろんそんなに長い期間続けるのはお金がかかってしまって辛いので、最後の4ヶ月くらいは、ユニパの晩ご飯の置き換えだけで頑張りました。

ユニパの成分がダイエット効果があるのはもちろんなんだけど、何より、食べる量がぐんと減ったおかげで食べ癖がだいぶ矯正されて胃も小さくなった模様。

脂肪を燃焼させる効果もあるので、健康的に痩せれるし、リバウンドもしづらいのです。

(もちろん、ドカ食いし続けたり、運動サボれば普通に太るよ)

 

とゆうわけで、改めて購入を積極的に検討中です!!

 

お腹すいたよーー!!

就寝時にお腹がこんなに空いてる感覚久しぶりかも。

早く寝て起きて朝ごはんモリモリ食べたい!!

(朝ご飯はたくさん食べてもいいらしいのです)

 

ここ半月くらい朝方寝て昼に起きる生活が続いていて、朝起きたとしても全然お腹が空いてないし、起きる気になれなかったけど、もしかしたら・・明日お腹が空いてちゃんと起きれるかもしれない!!!!

 

だとしたら、ダイエット再開するのは一石二鳥かもー!!

という希望を胸に寝る準備を始めたいと思います。

お腹すいたーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ